アドベンチャーワールドをクラウドファンディングで応援!無期限パスポートも

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、外出自粛要請が出されている場合があります。施設・店舗の短縮営業や臨時休業の場合もあるため、最新情報は各施設にお問合せください。

NEWSのイメージ 地元発!旬のニュース
出典:写真AC

アドベンチャーワールドで、2020年5月21日〜7月20日の期間でクラウドファンディングが実施されています。

「和歌山・アドベンチャーワールド 未来のSmile応援プロジェクト」と銘打ったこのプロジェクト、集まった支援はジャイアントパンダをはじめとする14種1400籐の動物たちがいきいきと暮らすために必要な食事や環境を整えるために活用されるとのこと。

リターンなしの「smile応援コース」、未来のパスポートが送られる「パークへ行こう!smileコース」、オンラインライブレクチャーなど自宅で楽しめるリターンがある「smileお届けコース」で、それぞれ数種類の金額が設定されています。

無期限で何度も入園できるパスポート「未来の”とき”ずっとパスポート」がリターンのコースは500,000円で限定10名。

本日開始ですが、すでに11:30時点で、すでに目標額を上回る支援が集まっており、ファンからの熱い気持ちがあふれています。私は1Day パスポートで応援しました。

アドベンチャーワールドの動物たちとまたあえるその日まで、苦境を乗り越え、動物たちの環境を守るため、がんばってほしいですね。

また、こんな応援の場がアドベンチャーワールだけでなく、各地でがんばっているみなさんにもできますよう、また支援の手がとどきますよう、祈っております。

和歌山アドベンチャーワールドのクラウドファンディングについては、詳しくはこちらをご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました